立花岳志氏のブログセミナーを受けました

ブロガーの立花岳志氏のブログセミナーを大川家具ドットコムさんのご厚意により、地元の久留米市のお隣り大川市で受けてきました。超ラッキーなわたし。

立花さんのブログ No Second Life

大川家具ドットコムショールームはこちらhttp://sty.okawakagu.com/

 

落ち着く家具に囲まれながら立花さんの説明を聞いて、ディスカッション。SEOのことも本を読んでもイマイチぴんときていなかったことがスルスルと理解できて腑に落ちました。やはりプロはちがうよね。

IMG_7984セミナー1

最初はとにかく、書くことです。量をこなすことで質に転化するのは、そういえば試験勉強のときにも感じたことです。

誰の役にもたたなくても、誰も読んでくれなくても、書いていいんだ!書いてみよう!そんな思いがフツフツとわいてきました。

視点をかえること、ハードルを下げることで、ネタに困ることはなさそうです。

社員の皆さんもアイデアがあふれてディスカッション、盛り上がってました。田中さんのブログも楽しみです。

http://sty.okawakagu.com/category/blog/

 

立花さん、長身でシュッとして素敵でした!ありがとうございました!

 

 

 

Follow me!