「 未分類 」 一覧

簿記は勉強した方がいいですか?

2017/06/15 | 未分類

久留米の税理士マスナガです。 簿記は勉強した方がいい? 東京で大学生をしている長女からLineがきました。TOEICをはじめ色々受ける計画をたてているようです。 簿記を生業とする母から娘への

続きを見る

台北にいってきました

2017/05/25 | はじめて, 未分類

久留米の税理士ますながです。 1月といえば職業会計人の繁忙期なのですが、台北に行ってきました。今頃?5月も終わりなんですが、備忘録としてダラダラと書いていきます。 行くのが決まったのは1月

続きを見る

もっと自由に。起業する場所を考えよう。

久留米市の税理士 益永です。 このところ続けて聞いたお話が、自分

朝、何を着るかで迷わないために

久留米の税理士 益永です。 朝、何を着るかで迷うのって時間がもっ

反抗期との付き合い方

久留米の税理士 益永です。 少し前に、尊敬する友人から「娘の反抗

夏バテか?!これで回復しました。

久留米の税理士 益永です。 少し前、しばらく体調不良、やる気ので

税理士試験で人生がかわりました

久留米の税理士 益永です。 明日から税理士試験なのですね。今思い

→もっと見る

PAGE TOP ↑