「 はじめて 」 一覧

台北にいってきました

2017/05/25 | はじめて, 未分類

久留米の税理士ますながです。 1月といえば職業会計人の繁忙期なのですが、台北に行ってきました。今頃?5月も終わりなんですが、備忘録としてダラダラと書いていきます。 行くのが決まったのは1月

続きを見る

ダンスを習いました

2017/05/21 | はじめて, 税理士業

福岡県久留米市の税理士ますながです。 今日はダンスレッスンの日でした。え・・・っと、某懇親会の出し物でダンスをご披露するために現在ダンサーとしてプロの先生に習っております。何事も真剣に。

続きを見る

鹿児島マラソン2017 その3

30キロ通過しても何もなかった。まだ足も心肺もなんともない。寒いけれど体は動く。その頃は歩いている人の方が多く、中にはうずくまっている人、保温シートにくるまれた人もいましたし、救急車も2台見ました。こ

続きを見る

鹿児島マラソン2017 その2

2017/03/20 | はじめて

スタートはこれまで出た5キロ、10キロの大会と同じくゆっくり。 M氏と桜島をバックに写真を取り合ったりしながら進みます。 国生さゆりさん!顔がちいさくてきれいでした! そして

続きを見る

鹿児島マラソン2017 その1

2017/03/20 | はじめて, 健康第一

3月5日の鹿児島マラソン、初めてのフルマラソンのために前日3月4日に鹿児島入りしました。家族も一緒に新幹線で家族旅行も兼ねてです。 まずはナンバーカードを受け取りに中央公民館へ。 それから

続きを見る

1か月でフルマラソンを走るためにやったこと

2017/03/11 | はじめて, 健康第一

久留米の税理士益永です。 3月5日のフルマラソンに申し込んだのが11月。去年、5キロと10キロの大会には出ました。 普段は週1.2回3キロから5キロ走る程度で月間走行距離は30キロいってな

続きを見る

初フルマラソン完走しました

2017/03/06 | はじめて, 健康第一

久留米の税理士益永です。 3月5日、鹿児島マラソンに参加して無事完走することができました。 初めての42.195キロ。未知の世界です。目標は、完走。 たとえ足指全部にマメができてつぶ

続きを見る

マラソン初心者の中年女子がフルマラソンに挑戦

2017/02/10 | はじめて, 健康第一

こんにちは。久留米の税理士益永です。 来月フルマラソンに挑戦します。 ランニングの楽しさを知った時から、いつかはフルマラソン!と思っていましたが、いつかっていつよ!どんどん肉体は老化するよ

続きを見る

立花岳志氏のブログセミナーを受けました

2017/01/20 | はじめて, 税理士業

ブロガーの立花岳志氏のブログセミナーを大川家具ドットコムさんのご厚意により、地元の久留米市のお隣り大川市で受けてきました。超ラッキーなわたし。 立花さんのブログ No Second Life

続きを見る

開業して顧客獲得のためにやったこと

今年もあと少しで終わりですね。来年は独立!起業!と目標をたてている方もいらっしゃるでしょう。 私は開業して3年半ですが、忘れないうちに開業当初、やっていたことを書いておこうと思います。 開業届

続きを見る

台北にいってきました

久留米の税理士ますながです。 1月といえば職業会計人の繁忙期なの

ダンスを習いました

福岡県久留米市の税理士ますながです。 今日はダンスレッスンの日で

まんがをレンタルした際の注意すべき事項

福岡県久留米市の税理士ますながです。 5月の連休前に借りた漫画。

ソーダストリーム 1年使ってのレビュー

福岡県久留米市の税理士ますながです。 うちに遊びにきた人ほとんど

Facebookをスマホから消しています

福岡県久留米市の税理士ますながです。 1か月ほど前になりますが、

→もっと見る

PAGE TOP ↑