リップクリームで節約と軽量化ができるかも

久留米の税理士益永です。

口紅が見当たらないので、子供のリップクリームをぬってみたところ、なかなか良い。

うっすら色付きで臭いも悪くなくて、たしか300円くらい?確かにブランド物のリップを塗る、というかそれを見たときなのか、一瞬テンションがあるような、女子の気分になるような気もするようなしないような、よく分からないけど、ドラッグストアのリップはなかなかいいです。

もうひとつ、とても軽量なのがいい。とにかく持ち物の軽量化をめざすアラフィフとしては助かります。ブランドリップって、重いし大きいんです。

新たな発見でした。

 

Follow me!